ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

大雪

2018年01月26日 20時47分52秒 | 日記
今日も大雪、低温が続きました。
大雪が数日続くことは毎年2~3回(or3~4回)くらいありますが、そのこと
プラス低温が並行して続くことは記憶になく(忘れているだけ?)、厳しい日々が
続いています。明日で峠を越える予報なので。


メイちゃん、シイナをむしゃむしゃパクパクです。



ランちゃん&ソラ君、犬舎の中で寛いでいます。



プーちゃん、お部屋で寛いでいます。




さて、今夜も早寝で。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね~ (なにわいばら)
2018-01-26 23:36:57
わぁ~メイちゃんのお部屋にも雪が積もっていますね。
この低温の中逞しい動物さんたちですね。
インフルエンザが猛威をふるっているようです。気をつけましょうね。
手洗いうがいが基本のようです。
いくら予防接種済みといえど恐怖です。
返信する
Unknown (雪国)
2018-01-27 20:54:40
メイちゃんのお部屋は、屋根の下30cm~60cmほどが空いているので、吹雪の時は雪が吹き込みますが、寝るところは大丈夫で厚い稲藁がふかふかです。
もっぱらアルコール消毒に頼っていますm(__)m
とはいえやはり気をつけます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事