ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ間も

2011年12月28日 22時57分47秒 | 日記
メイちゃんは、私とルンルンが来るのを楽しみに待っている。
私は美味しい餌(しいな)をくれる人。
ルンルンはうるさいくらい纏わり付くけれど、やっぱり同じ動物仲間として嬉しい。



あまりに纏わりつかれると、小屋の中へ逃げ込む。


ルンルンはまだこの高さ(中は50cm)を越えることはできない。


ルン、メイちゃんの角の間を齧(かじ)ろうとする。



ルンルンの飼育場(ドッグラン)に一昨年植えたサクランボの苗木。


枝を齧って、折ってしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重3.1Kg | トップ | 快晴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事