ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ

2017年07月07日 19時55分06秒 | 日記
今日は朝から晴れて、今季一番の暑さ(29℃)でした。


ランちゃん&ソラ君、ここで涼んでいます。



プーちゃん、暑くてもお散歩大好きです。



メイちゃんもこの程度の暑さはなんともありません。




明日は、長男の結婚式(宇都宮市)なのでブログお休みします。
今夜次男家族(カノンちゃんたち&チワワのシンバ君&アイちゃん)が我が家まで来て、
明朝会津若松市に住む私の姉夫婦が来て、みんな一緒に出かけます。
わんちゃんたち、お留守番たのむね!

ソラ君「テッちゃんとボクの共通点は、顔が松山ケンイチ似でいいオトコであることだよね!
    テッちゃん&カナちゃん、けっこんおめでとう!」
ランちゃん「わたしがビビりになったのは、子犬のころにテッちゃんにいじめられたから
      だよね!でも、もうわたしわすれたから、テッちゃん&カナちゃん、ごけっこん
      おめでとうございます!わたしとソラ君をみならって可愛いあかちゃんこさえて
      ね!」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り時々晴れ | トップ | 晴れ(梅もぎり) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (なにわいばら)
2017-07-07 21:45:55
こんばんは~

長男様のご結婚おめでとうございます。
親として様々な想いがおありでしようね。

お天気が良いといいですね。

返信する
Unknown (雪国)
2017-07-09 17:33:37
なにわいばらさん、ありがとうございます。
気温33℃、屋外でのウェデイングベル等汗ダラダラでしたが、無事終了してホッとしています。
これで二人息子とも結婚して、あとは見守るだけ、時々帰省して遊びにきてくれるのを楽しみに待つ。
息子二人ともいいお嫁さんに出会えて幸せものです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事