ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ

2013年04月28日 21時02分06秒 | 日記
今日は晴れました。
桜は5分咲きほどになりましたが、たぶん野鳥の“ウソ”が蕾を食べてしまったのか
(桜の蕾はウソの大好物です)、半分ほどか……。それでも見応えが感じられます。

世間ではGWですが、我が家はいつもと同じ。


今日のメイちゃん。


今日は青空の元、お腹いっぱい草を食べました。
一時間ほど食べると、入り口のところへ来て「入れて~!」と訴えます。


ルンルン&ソラ君。


久し振りに産みたて生卵。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事