ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ時々曇り

2020年12月28日 16時38分22秒 | 日記

今朝は-2℃までしか下がらずソラ君&ランちゃんの水飲みトレーの氷の厚さは

2mmほどしかありませんでした。

 

 

朝、いつものようにソラ君手前、ランちゃん奥で寝ています。

 

 

「ランちゃん!少し運動しようか!」

 

 

「うん!そうだね、ソラ君!」

 

 

「ソラ君!今日は青空で、雪山に登ったり降りたりも楽しいね!」

「そうだね、ランちゃん!見通しもいいし!」

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り | トップ | 晴れ(少し早いですが「良い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事