ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ

2023年01月19日 15時47分05秒 | 日記

今日は天気予報(曇り)が外れて、朝から真っ青な空が広がりました。

昨夕などのテレビニュースを見ていると、北海道は大雪のようですが、こちらは

ほんと雪が降らずに、生活する分には楽でいいですが、夏場の水不足等が心配です。

スキー場には、雪がいっぱいあるので心配はないですが。

 

 

ドッグランの除雪で積み上げた「台形キリマンジャロ」の標高も60cmほどになってしまいました。

ランちゃん日向ぼっこしながら「暖かくていいんだけど……」

 

 

メイちゃん飼育場も同じく地面が現れています。

ランちゃん、寛いで女の子座り(後ろ両足を伸ばしている)です。

 

 

快晴の時にしか見えない栃木県との県境にある荒海山(標高1,581m、ここから直線距離で約20Km

あります。阿賀野川の源流の碑が頂上に設置されている)が見えます。

 

 

ランちゃん、私の布団の上もお気に入りの一つです。

ランちゃんの安心のために、まだ布団を畳まないで敷きっぱなしにしています。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ時々曇り | トップ | 晴れのち雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事