ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

雪のち曇り

2016年12月29日 22時30分08秒 | 日記
今日は雪のち曇りでした。

昨日は孫ちゃんたちとスキー場へ行ったり、パソコンの設定などでブログ書けずでした。
ジャッキー君&プーちゃんは仲良くお留守番でした。

写真はまだ掲載出来ずです。
Windows 10 って、こんなに不便なの?という感じです。

孫ちゃんたちが帰っていって、再び静かな夜になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り時々雨 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事