ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

積雪60cm

2011年12月26日 21時28分32秒 | 日記
昨日から降り続いた雪が今朝は60cmくらい積もりました。
“雪かたし”が大変です。


ルンルンをメイちゃんの飼育場所へ連れて行く。


ルンルン、メイちゃんへ早く会いたくて雪を掻き分け、入り口ドア(障子戸)の隙間から入ろうとする。



それぞれの餌(しいな、生卵)を食べ終えると、余裕ができて、


踏み台の上で。


ルンルン、メイちゃんの首の毛を舐める。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス寒波到来か? | トップ | 体重3.1Kg »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事