ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ

2016年06月04日 21時06分07秒 | 日記
今日も晴れてのどかな一日でした。


ビュンちゃん&ランちゃん。



ソラ君はここで。



ジャッキー君、お散歩です。



メイちゃんも日陰で寛いでいます。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ(イワナ釣り、裏山) | トップ | 晴れ時々曇り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (あっつぁん)
2016-06-05 09:29:19
雪国さぁん、こんにちは~
暖かな日差しの中、みんなのんびり過ごしてますね
ジャッキー君、最初は寂しさで吠えてしまっていたようですが、少し落ち着いて来ましたか?
老犬になってからの環境変化は、私たちが思う以上に戸惑うものなのかもしれませんね
でも、すぐにとても居心地の良い場所だと気づいたでしょうね
(=´・∀・`=)
返信する
こんばんは(・o・) (雪国)
2016-06-06 20:29:40
あっつぁんさん、こんばんは(・o・)
六月に入り、今年は早くも関東地方以西は梅雨入りしましたね。
梅雨明け後の暑さは、老犬わんちゃんたちにとって大変でもありますのでより快適にすごせるようにいろいろ工夫しています。

ジャッキー君は居心地がいいことは分かってくれましたが、甘えん坊さんなので私の姿が見えなくなるとワンワン……です。もう自立を求めることは年齢的にも無理かもしれないので、うまい方法(軽トラの助手席等)をみつけていこうと思っています(*^。^*)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事