ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

雪のち曇り

2017年02月12日 20時57分09秒 | 日記
今朝11:00少し前に帰宅すると、昨夕からの降雪量は20cmくらいありました。
鬼怒川温泉は関東地方なので、積雪はほとんどなしでした。

わんちゃんたちは、私の帰りを熱烈歓迎でした。


花ちゃん(山形県天童市)から写真が届きました。
毎日元気いっぱい雪の中を走っているそうです。


花ちゃん、相変わらず可愛いね!
やっぱり目や顔が母犬ランちゃんに似ているね~(*^。^*)
今はこのピンクのベッドがお気に入りなのかな?



昨夜のミニ同級会は楽しく、また気持ちはあの頃とあまり変わらなくてもしみじみと歳をとった
ことを実感しました。飲み疲れと夜更かしで、今夜は早寝で。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇りのち雪 | トップ | 曇り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事