ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ(犬輸送小屋、雪よけアクリル板)

2012年11月19日 18時05分23秒 | 日記
今日は昨日の霙と初雪がうそのように、朝から晴れました。
積雪にこそ至りませんでしたが、今朝も霜で真っ白でした。
氷の厚さは5mm。


霜が溶けた陽当たりのいい稲藁の上で(まだ湿っている)、ルンルン&ソラ君、昼寝をしていました。



今日のメイちゃん&ルンルン&ソラ君。



メイちゃん&ルンルン。



ルンルン&ソラ君&ニワトリたち。



“犬輸送小屋”へ雪が吹き込まないようにアクリル板(厚さ3mm)を取り付けました。


脱着が簡単。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のち霙(みぞれ)のち一時... | トップ | 曇りのち雨(ブログ一周年!) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事