ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れのち曇り(桜満開)

2020年04月26日 21時21分19秒 | 日記
今日も晴れのち曇りで16℃まで上がり、風もなく暖かでした。

桜が満開になり、河川敷運動公園へソラ君&ランちゃん&妻&私で散歩がてら
お花見へ行きました。


「ランちゃん!久しぶりのお花見、綺麗だね!」



「うん!ソラ君、そうだね!」



おやつ(紗)を食べて水を飲んで、帰りです。
「ソラ君!この辺りも綺麗だね!」



「そうだね!ランちゃん、この辺りも!」



午後はいつもの裏山へイワナ釣りへ出かけました。
釣果11匹也!です。


ソラ君&ランちゃんは素焼き、妻と私は塩焼きにて食べました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ | トップ | 晴れ時々曇り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (なにわいばら)
2020-04-26 23:46:39
満開のさくらきれいですね~。
今まさに春爛漫のさくらをみんなで観ることができてよかったですね。
ソラ君&ランちゃんもとっても嬉しそうです。私も嬉しいです。
夜はみんなでイワナのお馳走で充実した一日でしたね。よかった!!
返信する
Unknown (雪国)
2020-04-27 20:52:48
今年は超暖冬によりだいぶ早くなると思っていましたが、春になってから寒い日が多かったためか平年より少し早いくらいでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事