ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ

2017年08月05日 20時21分52秒 | 日記
今日も晴れて30℃、暑い!
(天気予報では曇り27℃)


メイちゃん「さっそく、まずはオオバコ食べへいくか!」



ソラ君&ランちゃん、寛いでいます。



プーちゃん、お散歩です。



シンバ君&アイちゃん、寛いでいます。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ時々曇り | トップ | 晴れのち雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいオオバコ茶 (なにわいばら)
2017-08-06 00:58:07
こんばんは~
みんなそれぞれの場所で寛いでいますね~。
ソラくんとランちやんほんと仲よしでいつも一緒にいますね。
メイちゃんこの暑さでも元気で外でお食事ですか。
おいしいオオバコいっぱい食べられていいですね。
乾燥したオオバコの葉のお茶は絶品です。
煮出したお茶の色のいいこと。
ほんとおいしいので是非ためしてくださいね。
効能もすごいんです。↓
http://health-good.jp/oobako-koresuterol/
返信する
Unknown (雪国)
2017-08-07 06:45:14
ソラ君&ランちゃんは今はけっこう暑いので離れていることが多いですが、写真を撮るときはけっこう近くにいます。
オオバコがお茶になるとは初めて知りました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事