ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

雨のち曇り

2015年08月31日 21時09分12秒 | 日記
今日も雨のち曇り、肌寒い一日でした。


メイちゃん、雨の中ここでお昼寝していました。



そして「シイナ持って来てくれたぁ~?」


「はい、メイちゃんど~ぞ!」と餌箱の中へ。
(少量ですが)


マリルちゃん、小雨の中いつものお散歩(運動)です。


マリルちゃんは毎日のお散歩の甲斐あって、メタボなお腹が少し締まってきました。
後ろ足付け根のお腹のところが、少し締まってきた(くぼんできた)のが分かるでしょうか?


ラブちゃんは、ご飯を食べる時、水を飲む時だけでなく時々このように手で支えてあげて“伏せ”
の姿勢にしてあげています。


「ラブちゃん、可愛いぞ!」
「嬉しいな!」
「うん!」(脇に寝転がって)


ソラ君&ランちゃん。



「雨でたいくつだな……」





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り時々小雨 | トップ | 曇り時々雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事