ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇り

2016年12月22日 21時01分52秒 | 日記
今日は曇り、暖かでした。
そして明朝の最低気温予想は8℃もあり、今の時季としては信じられないくらいの暖かさ……。
(平年だと-3℃くらい)



メイちゃん、今日もここで寛いでいました。



シイナを食べたあと、稲藁をムシャムシャです。



ジャッキー君&プーちゃん、お散歩です。


玄関脇の石臼付近で、白菜のちぎれた匂いを嗅いでいます。


ここは、車庫の中です。


半分はニワトリさんの一年分の餌貯蔵と発酵飼料作りに使っています。こぼれた小麦等を少し食べて
いますが、少しくらいなら。


お部屋へ戻ってきて、まったりです。



ソラ君&ランちゃん、微妙な間取りです。



ランちゃんのこの首をかしげる問いは「メイちゃんの所へ行くんでしょ?」


「まあ、そうだけど、ランちゃんとソラ君、お留守番頼むね!」
「やっぱりそうおもったわぁ~……」
「ランちゃん!ま、そういうことだから今回はボクが逃げる役してあげるからあそぼ!」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ(冬至) | トップ | 曇り一時小雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事