ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ(真夏日)

2014年06月02日 21時31分05秒 | 日記
今日も晴れて、暑いな!と思っていたら夕方のニュースで当地方も初の真夏日。



朝、ソラ君&ランちゃんへ「番犬たのむぞ!」と、
5/19のリベンジへ田子倉湖(サクラマス釣り)へ一人で行ってきました。


しかし返り討ちに合いました。
アタリもなし……。
鏡に映ったような浅草岳(1,585m、日本屈指の高山植物の宝庫です)。
波があったほうがサクラマスは釣れるのですが……。



メイちゃんへ、田子倉湖産の大きなイタドリのおみやげ。(田子倉湖は全てスケールがデカイ)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ | トップ | 曇り時々晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事