ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ

2013年08月19日 21時29分38秒 | 日記
今日も晴れました。


メイちゃんを柵の外へ出してあげました。



オオバコの穂芽も大好物です。



ルンルン、お気に入りの場所で。



ソラ君はここが。



でも、やっぱり一緒がいい?



長男が夏期休暇で帰省してBBQをしました。


妻は仕事でした。
葡萄棚の下、炎天下でも風が通って涼しい。
上方の白いものは、以前妻が掛けた葡萄用の袋です。
ルンルン&ソラ君のドッグランに接していますので、ワイヤーメッシュ越しにあげながら。
『炉ばた大将』というカセットボンベを使うものを昨年ネット通販で購入し5,6回使いましたが
火力調整ができて非常に便利です。2時間くらい強火と弱火で点けっぱなしにしていても2/3くらい
しか減りません。もう炭火にはもどれないかも。ただやはりキャンプの夜は炭火にかぎりますね……。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ | トップ | 曇りのち雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事