ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

2020年04月18日 17時12分37秒 | 日記
今日は朝からずっと止まずに雨です。
「警報」までには至りませんが、大雨・洪水「注意報」が出ました。


ソラ君は、朝から犬小屋の中でお昼寝です。


「こういう雨の日は寝溜めするに限るわ。ムニャムニャ……」


ランちゃんは、朝ごはん後に少し外へ出ましたが。


「やっぱり犬小屋へもどろ!っと」


そして、ふたりして犬舎の中や犬小屋の中の場所を替えつつほぼ一日中お昼寝でした。






コロナウイルス対策の「外出を出来るだけ控えるように」も今日は否応なしに雨のために
多くのかたがたが出られなかったことでしょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れのち曇り | トップ | 曇り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大荒れの一日 (なにわいばら)
2020-04-18 23:47:03
大雨・洪水「注意報」ではソラ君もランちゃんも外で走れなくてガッカリでしたね。
テレビをつければコロナのニュースばかりで気が滅入りますね。
全人類が経験したことのないパニック。

庭に出て次々に咲いて来る花をみているときが一番こころ穏やかに過ごせる時間です。
返信する
Unknown (雪国)
2020-04-19 20:56:29
そうですねコロナウイルスはあと2週間から3週間くらい外出を控えて我慢すれば、なんとか治まるらしいですが、我慢できるかどうか……。
草花や新緑などでリラックスできればいいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事