ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

小雨時々曇り

2014年06月07日 22時16分56秒 | 日記
今日は小雨時々曇りでした。

いよいよ明日、リコちゃんがやってきます。

早く寝て、と思ったらもうこんな時間。

雨があまり降らないことを願って。

リコちゃん、状態が重い様子……。
でも大丈夫!心配しなくていいよ。
(ルンルン!モモ!見ていてくれよ……)


(今日は写真なしです。みんな元気)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨 | トップ | 曇り一時小雨(リコちゃん、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですo(^o^)o (アリス)
2014-06-08 08:33:13
またまたバタバタして…読み逃げしてしまってました☆☆
今日、リコちゃん来るのですね~
こんなステキな夫婦のところに来れるリコちゃんは幸せワンコですね♪


ソラくん、ランちゃん、めいちゃん~も優しい性格だから安心ですね。
\(^o^)/
Unknown (雪国)
2014-06-08 20:15:28
アリスさん、ありがとうございました。
リコちゃん、いろいろな人に助けられて今日我が家へやってきました。
感謝いたします。
アリスさんもコメントありがとうございました。
嬉しく思います。
ソラとランもいっぱ協力してくれました。
また時々書き込みお願いいたします(*^_^*)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事