ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ時々曇り(メイちゃん亡くなりました)

2021年11月29日 10時32分01秒 | 日記

今日は晴れ時々曇りです。

メイちゃんがあまりごはん(草やくず米など)を食べなくなったと、里親さんから

電話があったのは10月初旬でした。会いに行きたいと思いましたが、足を怪我していて

長距離運転することが出来ず、治ったら行こうと思っていました。今月半ばには怪我は

治ったのですが、一ヶ月以上も経って(怖くて)電話出来ませんでした。今日意を決して

電話したらやはりメイちゃん亡くなっていました。ペット霊園で火葬にしてもらって、

飼育場の隅へ埋葬してあげたとのことでした。言葉がでません。でもメイちゃん、里親さん

に可愛がってもらえて、仲間のボーイフレンドをつれてきてもらって遊んだり、幸せでした。

メイちゃんの名前は、近所の子どもたちによりボーイフレンドのヤギさんへ受け継がれた

そうです。里親さんありがとうございました。メイちゃんやすらかに。メイちゃんのあの

笑い顔が目に浮かびます(涙)

(ブログすこしおやすみします)

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ時々曇り | トップ | 曇り時々晴れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メイちゃ~ん! (なにわいばら)
2021-11-29 22:30:02
えっうそでしょ!
びっくりして言葉もありません。
このブログにお邪魔したのもメイちゃんの可愛らしさに惹かれて毎日見るのを楽しみにしていました。
みんなに幸せを運んでくれたメイちゃんほんとうに
ありがとう。

そうでしたか。具合が悪かったんですね。
でもみんなに可愛がられてメイちゃん幸せな一生でしたね。みんなありがとう!と言いながら虹の橋を渡って行ったことでしょう。
「メイちゃん」の名前を継いでくれたボーイフレンド君にもありがとうですね。

辛いでしょうがどうか元気を出してくださいね。
こころからメイちゃんのご冥福を祈ります。
返信する
Unknown (雪国)
2021-12-03 15:44:43
なにわいばらさん、メイちゃんへのお言葉ありがとうございました。メイちゃん、空のうえで風になって喜んでいることと思います。
メイちゃん、ルンルン&ソラ君&ランちゃんと遊んで、そして多くの子どもたちに好かれて、里親さんのところでも多くの子どもたちやボーイフレンドに好きになってもらえて、いいヤギ生だったと思います(=^. .^=)
メイちゃんやすらかに(=^. .^=)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事