ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ

2016年12月04日 20時39分25秒 | 日記
今朝は薄氷(-1℃)で、その後晴れて暖か(13℃)でした。


今朝の私の起床は再寝してしまい6:40頃でした。
わんちゃんたちは起きていて、いつも私が起きてまず排泄兼お散歩を待っています。
待てない場合(私がもっと遅く起きる)や夜中に一度はペットシートの上やカーペットの上でしています。
カーペットの上は私はしょうがないことと思っています。下に新聞紙を厚く敷いています。


「ジャッキー君、寒くない?」


「プーちゃん、ありがとね!でもボク歳は取ってるけどコーギー犬だからけっこう寒さにはつよいんだ」
「わたしはまだ若いけど寒さは苦手だなぁ……」


その後、戻って来て朝ごはんまでまったりです。



ランちゃん&メイちゃん。


ソラ君は裏のほうで穴掘りです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ | トップ | 曇り時々晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事