ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇り(ドッグラン草刈り、今季2回目)

2018年07月13日 20時59分59秒 | 日記
今日も曇りで、最高気温は29℃まで上がりましたが、まあまあ暑い程度でした。


大吉君、朝ごはん後の散歩です。


農道の帰り道は、ゆっくりと。
私との散歩の呼吸もお互いに合うようになってきました。

預け主さんが、会いにきてくれました。やはり甘えかたはハンパないです。
しかし大吉君は、けっこうわきまえてるところもあり、預け主さんと私がいろいろ話をして
いると預け主さんの傍や、時々私の傍にも来て伏せていたりもしました。


預け主さんが帰られてショボンとしていますが、その後は元通りの私との生活へ戻りました。



ソラ君&ランちゃんのドッグランの草刈りをしました。
ランちゃん、ここで寛いでいます。



ソラ君はこの三角コンパネの下で。



メイちゃん、柵の中でむしゃむしゃパクパクしていました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り一時小雨 | トップ | 曇りのち晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事