ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

雪(花ちゃんから写真届く)

2020年12月20日 21時23分37秒 | 日記

今日も雪、そして真冬日で、時々吹雪でした。

今日もスキーパトロールの仕事へ行き(日曜日)、ぐったりと心地よい疲れとで

ブログはお休みしようかな……と思っていたら、パソコンを開いたら、花ちゃんから

元気な雪の写真が届いていたので、俄然載せよう!と書き始めました。

 

花ちゃん!さすがに日本犬、柴犬、花ちゃん!だね!

この写真を見た途端とても嬉しく、元気がでました。

山形市もかなり雪降ったね。

背中と頭の上の雪は、父犬ソラ君みたいだね!そして今回は花ちゃんの足の太さに

気がつきました。花ちゃんは女の子ながら足が太くて、かっこいい!です。

 

ソラ君&ランちゃんも元気に雪の中を駆け回っています。

明日は雪かたしをしながらいっぱい遊んであげます。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 曇り一時小雪舞う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなちゃん (なにわいばら)
2020-12-21 20:46:49
雪をかぶって元気に遊ぶはなちゃん
ますますママにそっくりの美人さんですね。
返信する
Unknown (雪国)
2020-12-21 21:05:00
そうですね、花ちゃん可愛い!
(さすがソラ君&ランちゃんのまな娘!)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事