ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ

2013年08月17日 19時37分29秒 | 日記
今日も晴れました。
今日の最高気温は29.8℃でした。


夕ご飯を終えて、ルンルン&ソラ君。



メイちゃんも元気です。
昨日の台風並みの強風(今朝、家庭菜園のキュウリの柵が倒れていたのを見て)で、
メイちゃんの飼育場は大丈夫だろうか、と行きました。
(気付くのが遅い)

ヤギ小屋は勿論大丈夫でしたが(長年の経験から建てた)、周囲の柵の東側が少し傾いていた
ので修理しました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れのち大雨(お盆送り) | トップ | 晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事