ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ

2023年02月07日 15時21分12秒 | 日記

今日も晴れました。天気予報では曇りでも、ここ一週間くらい晴れや薄曇りで、

昼間の気温がやや高めで推移していて(最低気温が-10℃くらいまで下がることも

数日ありましたが)過ごし易いです。積雪は例年よりもかなり少な目ですが、スキー場

は大丈夫です。

 

 

ランちゃん、朝の「キリマンジャロ」登山です。

「今朝もそんなに寒くなくて、清々しい朝だわ!」

 

 

メイちゃん飼育場へ行きました。

「ほんと今年は雪が少ないね!過ごし易くていいけど、いいのかなぁ……」

私のスキーイントラのない日は、いつもメイちゃん飼育場へ来て、その後雪が少なくて

歩きやすい日は河川敷運動公園へ往復1Kmくらいの散歩をすることが日課になって

います。

 

 

ランちゃん、室内飼育室(車庫2階、私の書斎)で寛いでいます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ時々曇り(節分→明日は“... | トップ | 晴れ(ひなちゃん&あまね君... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事