ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇り

2018年05月18日 20時52分52秒 | 日記
今日の天気予報は曇りのち雨でしたが、曇りのままで雨が降らずに夕方家庭菜園の苗たちに水遣りをしました。


山形の花ちゃんから写真が届きました。
相変わらず可愛い花ちゃん!です。
これは「おなかもなでなでしてぇ!」だね。


花ちゃんの母犬ランちゃんも時々します。


これは「なにか楽しいことないかなぁ……」と思案中かな?


花ちゃんいつも元気な様子ありがとうね!


ソラ君&ランちゃんは草食べ中です。



メイちゃん、イタドリをむしゃむしゃパクパクです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り時々小雨 | トップ | 曇り時々晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事