ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ

2019年02月18日 21時57分52秒 | 日記
今日は晴れて暖かく、天気予報の「高温注意報」の前触れだろうか?、と。


ロイ君「犬小屋へ戻ってお昼寝しようかなぁ、それともこの長座布団でお昼寝しようかなぁ」


ロイ君、長座布団にしました。


メイちゃん「待ってたよ~」



ソラ君&ランちゃん、ここで寛いでいます。




今朝の少し早めのスキー場ゲレンデのレストハウスの傍に、小さな雪だるまがひっそりとありました。


300名規模の学校は、怪我や風邪やその他の理由でスキー場まで来てもスキーが
できない子たちが少なからずいます。昨日作ったんだな!と。心の中で「がんばれよ!」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れのち曇り | トップ | 曇りのち雨(雨水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事