ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ(ヒナノちゃん)

2018年05月06日 21時50分12秒 | 日記
今日も晴れて暖かでした。


孫のヒナノちゃんが帰省して来てサンルームでBBQをしました。


と言ってもヒナノちゃんはまだ生後2か月なので食べれませんが、「うーうー」とか、
「あ~あ~」とかよくしゃべります。


じ~じも「うーうー」とか「ヒナノちゃん!そうか、そうか!」と、まってごになって
しゃべっていると、笑ってくれます。


日帰りなので帰って行ってまた静かな夜になりましたが、こんどは鮎を釣って届へいく
からな~。


ソラ君&ランちゃんもBBQの国産カルビなどいっぱいもらいました。



ランちゃんはここで待っています。


今日は第4弾までもらって、夕ごはんはほとんど食べませんでした。


メイちゃん、今日も太い柔らかいイタドリをいっぱいです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ(こどもの日、立夏) | トップ | 曇りのち雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひなのちゃん (なにわいばら)
2018-05-07 00:14:26
ひなのちゃん表情も出てきて大きくなりましたね。
定期的に会いにきてくれて嬉しいですね。
1歳になるまでの成長や顔の変化は目を見張るものがあります。
これからのお孫さんの成長が楽しみですね。

メイちゃん今日もいたどりおいしそう!!
返信する
Unknown (雪国)
2018-05-07 19:40:32
そうですか、1歳になるまでの、気が付きませんでしたがこれから気をつけてみようと思います。
メイちゃん相変わらずです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事