ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ(カタクリ開花)

2020年04月16日 21時05分26秒 | 日記
今日は晴れて気温はまあまあ13℃まで上がりました。


ソラ君&ランちゃん、陽射しを浴びながら寛いでいます。



「ランちゃん!気持ちいいね!」


「うん!ソラ君、気持ちいいね!」


ランちゃん、背筋を伸ばして。



ソラ君、ちょっと猫背気味に。



ソラ君、オシッコです。



昨日と今日の暖かさでカタクリが咲きました。


向こうの花はショウジョウバカマです。


こっちにも2本咲き始めました。こちらはイワウチワと共演です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ | トップ | 晴れのち曇り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山野草 (なにわいばら)
2020-04-16 23:25:49
こちらもいいお天気でした。
ソラ君&ランちゃん暖かくなりとっても
気持ちよさそうに寛いでいますね。

庭にこんな美しい山野草のお花が咲くなんて羨ましいです。
とても癒しになりますね。
返信する
Unknown (雪国)
2020-04-17 18:06:38
そうですね、晴れて風のない日はいいですね。
カタクリは、モグラの大好物であるために食べられないように近くにモグラの土盛りや穴がある時などけっこう気をつかっています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事