ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇り時々晴れ(大晦日)

2016年12月31日 21時16分05秒 | 日記
今日は大晦日、曇り時々晴れでした。


メイちゃん「ことしもお世話になりました!どうぞよいお年を」



ソラ君&ランちゃん「ボクたち、わたしたちもどうぞ良いお年を!」



ジャッキー君&プーちゃん「ボクたちわたしたちもなかよく元気にすごすことができました!」



では、読者の皆様どうぞよいお年を!
来年もよろしくおねがいいたします。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 曇り(あけましておめでとう... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなた)
2016-12-31 21:38:37
みんな元気そうで何よりです!!
雪国さん、今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします
雪国さんとご家族の皆様、良いお年をお迎えください
返信する
Unknown (雪国)
2016-12-31 22:01:18
かなたさん、メッセージありがとうございました。
私こそお世話になりました(*^。^*)
かなたさん、青空の妹さん、ご両親様、サムちゃん、ラムちゃん、オジ君、ムックちゃん、どうぞよいお年を!
返信する
Unknown (雪国)
2016-12-31 22:03:28
ウッシー君も!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事