ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇り一時晴れのち雪

2014年01月21日 21時31分47秒 | 日記
今日は曇り一時晴れのち雪でした。


朝ご飯の前ランちゃん、ソラ君へいつものように。



しばらく一緒に遊んでソラ君、私の足元へ寄ってきました。
「ランちゃん、ボクだってたまにはご主人さまにいっぱい撫で撫でしてもらいたいんだよ」


(ソラ君のその気持ちよくわかります)


その後、私の足元で組んず解れつして、ソラ君が下になってあげました。


「よしよし(撫で撫で)、ソラ君偉いぞ!」



メイちゃん、元気。
メイちゃんの写真撮れませんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇りのち晴れ(昨日、ランち... | トップ | 雪のち晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事