ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

雨のち時々曇り(台風26号)

2013年10月16日 20時11分12秒 | 日記
台風26号の影響による昨夜からの雨(それほど強くない)は、今朝も降り続き、
お昼頃に上がりました。風も少し吹いたくらいで、大したことなくてよかったと
思っていましたが、夕方のニュースを見て伊豆大島では大きな災害をもたらした
ことを……。


ソラ君、朝ご飯を終えて。


今日はメイちゃんのところへ連れて行けないかもしれないと思い、撮りました。
ソラ君食欲が戻り、よかった。しかし量が三分の二くらいに減りました。


午後、メイちゃん顔を出す。



ソラ君はネズミの穴掘りです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇りのち小雨 | トップ | 曇りのち晴れ(十三夜) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事