ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ時々曇り(地元河川解禁、昨日5匹、今日17匹也)

2022年06月26日 21時52分53秒 | 日記

今日も晴れて「暑い!」でした。(最高気温は29.8℃であり、真夏日を免れました)

 

 

昨日は当地方の河川の鮎釣り解禁日で、4時起床で行きましたが、釣果5匹でした。

 

昨日は鮎の数よりも釣り人の数のほうが多いような感じだったので、今日は行くかどうか

逡巡しましたが、とりあえず行ってみよう、と。

今日は17匹也でした。

 

 

ランちゃん&ソラ君「いってらっしゃい~!」

ランちゃん&ソラ君へ「鮎の素焼き」あげました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ時々曇り | トップ | 晴れ(32℃、ドッグラン草刈り) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事