ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇り

2015年08月25日 20時12分41秒 | 日記
今日も曇り、肌寒い感じでした。
夕方から台風15号の影響か、時折やや強い風が吹きます。
(今の時季の台風で、このコースを来て、日本海を北上しないでロシアのほうへ向かう
 台風は珍しいのではないか……)


新しい(旧機種)携帯が届くのを今か今かと待ちつつ、メイちゃん飼育場へソラ君&
ランちゃん&ビュンちゃんを連れて行ってきました。

15:00過ぎてようやく届き、とりあえず試し撮り。
まずはラブちゃん。


少しおすまし顔です。
今日は洗濯機を使い、新しい(洗濯済み)タオルで気持ちいいです。
(バスタオル交換は汚れない場合は二、三日に一回です)


マリルちゃんはお昼寝はここ机の下、椅子の周囲付近がお気に入りの場所です。


ぐっすり眠っていましたが、カメラ、私の気配に気が付きました。
マリルちゃんの毛はほんと柔らかく、ぬいぐるみのように可愛いいです(←この表現はちょっと
アレですかね……)
さて今夜もマリルちゃんを脇に、早寝!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇りのち晴れ(ドッグラン草... | トップ | 曇り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事