ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇り時々小雪

2017年01月25日 21時06分17秒 | 日記
今朝までの降雪量は5cmほどで、昼間の降雪量も5cmほどでした。


朝起きてすぐのお散歩から戻ると、プーちゃんはジャッキー君の“ボクのおうち”の中へ入ってジャッキー
君と一緒に再寝します。


プーちゃんは夜は私の布団の中で私と一緒に寝ています。


ジャッキー君&プーちゃん、朝ごはん後のお散歩です。



お部屋で寛いでいます。



メイちゃん、入り口ドアまで来ています。



シイナを食べた後、ドアの外へ出ましたがすぐ戻りました。


多分いつものかたが、農道20m区間を除雪してくれてありました。(メイちゃんの後ろのほう)
多分お孫さんがメイちゃん飼育場の近くの統合保育所へ通っているのではないか……と想像して
います。ありがたいことです。春になったらメイちゃん、笑顔でチビちゃんたちを迎えてください。
(角でエイッと!はだめ)


ソラ君&ランちゃん、雪山の上。


雪山(キリマンジャロ、台形)は標高が1.2m→1.5mと高くなりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪のち曇り | トップ | 晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事