ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

2018年12月30日 21時18分52秒 | 日記
今日も昨夜から降り続き一日雪でした。
夕方になって止みましたが、もうあと2週間は雪がなくてもいいわ!というくらい降りました。


ロイ君、雪の中「寒いから、かえろ!」です。



その後「おやつ、まぁだ?」と私のパソコン椅子のところへやってきました。


「紗」を千切ってあげています。ロイ君は「砂肝入り」と「チーズ入り」、「野菜入り」も好きです。


ソラ君&ランちゃんのドッグランの「雪山」は標高1mを越えました。



メイちゃんのところへ、雪かきで汗をかいてジャンバーも雪で濡れて別のに着替えて行ったら
携帯忘れでした。玄米入りシイナを多めに持っていってあげました。主食の稲藁もむしゃむしゃ
パクパクです。


孫のヒナノちゃん、雪の中来ました!
炬燵のテーブルにつかまり立ちしたり、お気に入りのアンパンマンのおもちゃで遊んでいます。
ベロをペロッと可愛いです。



じぃじに抱っこされて緊張しています。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 小雪のち曇り一時晴れ(大晦日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (あっつぁん)
2018-12-30 21:50:44
雪国さぁん、こんばんは~
ヒナノちゃん可愛いですねー
賑やかな年越しになるのでしょうか

やはりそちらはスゴイ雪が積もってますね
雪山が高くなっちゃって
ソラくんランちゃん、お山に登ってるの?
(*^-^*)

どうか良いお年をお迎えください

返信する
よいお年を(*^。^*) (雪国)
2018-12-31 09:24:15
ヒナちゃん、目に入れてもいたくないほど可愛いです(笑)
最近、ここ数年前からわんちゃんと人間の子どもとあまり区別がつかないように同じような感じで可愛いと思うにようになりました。加齢と人生経験のなせるわざでしょうか。
ソラ君&ランちゃん、雪山登山が大好きでしょっちゅう登っては降りています。
あっつぁんもどうぞよいお年を!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事