ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ

2021年11月17日 21時06分05秒 | 日記

今日は晴れて風もなく12℃まで上がり暖かでした。

 

 

ソラ君&ランちゃんをメイちゃん飼育場へ連れて行きました。

コンビニへ寄って、おやつを買ってからです。

 

 

ソラ君、匂い探索に余念がありません。

 

 

ランちゃん、陽射しを浴びて寛ぎタイムです。

 

 

周囲の田んぼのU字溝入れが昨年行われて、今年は堤防の上の道路(今までは草茫々で誰も

通らなかった)の舗装工事が行われました。河川敷運動公園からの堤防ですが、舗装になって

からけっこうウォーキングの人たちが歩いて来るようになりました。

ランちゃん「ソラ君!舗装されると歩きやすくていいね!」

ソラ君「そうだねランちゃん!先日もここ散歩して運動公園まで行ったしね!」

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り時々薄陽差す | トップ | 曇り時々晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事