ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇り

2012年11月29日 19時44分06秒 | 日記
今日は曇りでした。
もう一週間以上、朝方の最低気温はマイナス3℃~マイナス4℃くらいです。
水飲み用の容器は、氷の厚さは3mm~7mmくらいです。


雪吹き込み防止用のビニール(幅60cm、厚さ1mm)を張りました。



今日はメイちゃんの飼育場で余裕をもって、いい写真を撮るぞ!と思っていた矢先に、ルンルンに
脱走されてしまいました。

統合保育所のほうへ逃げて行きました。
保育所への導入口でうろうろ臭いを嗅いでいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ | トップ | 曇り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事