ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇り

2012年11月30日 20時17分26秒 | 日記
今日は曇りでした。


今日のメイちゃん&ルンルン&ソラ君。


今日もこの写真の後、ルンルンに脱走されました。
入り口ドアの隙間に板を釘で打ち付けて、もう大丈夫!と思ったのですが……。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り | トップ | 積雪5cm(雪化粧) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなた)
2012-11-30 22:22:37
最近のルンルンちゃんは脱走に燃えてるんですねw
何か気になるものでもあるんでしょうか!?
お疲れ様です!!
返信する
ルンルンは頭脳犯 (雪国)
2012-12-01 12:31:01
そうなんです、多分今年の冬(1月~2月)のまだ仔犬の頃の柵の外での楽しい運動(雪の田んぼ)のイメージがあるのか、隙を狙っているんです。
ソラ君脱走の時は呼ぶと仔鹿のようにピョンピョン戻ってきますが、ルンルンは家の方向か保育所の方向へ逃げて行きます。今は自然よりも人間社会のほうに興味があるみたいです。
しかし交通事故を誘発したら大変なことになりますし、他の人にも迷惑になる場合もありますし、脱走はできないようにまた修理しました。
今朝から雨が雪に変わり5cmほど積もりました。
夜のブログに掲載しますのでどうぞご覧ください。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事