ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇り(大寒)

2019年01月20日 20時27分58秒 | 日記
今朝は湿雪が数センチ積もっていましたが、その後曇り一時小雨も降り、暖かめでした。

今日は二十四節季の「大寒」でしたので、これから「立春」(2/4)まで、今年の暖冬の
通りにお手柔らかに行ってもらえたら……。


ロイ君、朝ごはんをきれいに舐めあげています。



ソラ君&ランちゃん、雪山の上で遊んでいます。



メイちゃん、シイナを食べたあと雪道へ出ていきましたが、雪を少し食べて、戻ってきました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り一時晴れ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事