ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

小雪のち曇り

2016年03月25日 20時13分23秒 | 日記
今朝起きたら、薄っすら雪が積もっていました。
すぐに消えましたが、しかし寒い!一日でした。


花ちゃんから写真が届きました。


花ちゃんぐっすり、ですね(*^。^*)
楽しそうな夢みているかんじの寝顔だね。
毎日お散歩へ連れていってもらったり、ランニングのお伴をしているのかな?
花ちゃん、次回はお散歩かランニングのお伴の写真を送ってね!
(と、たのみました)


ソラ君&ランちゃん。


朝ごはん後、ソラ君がウンチしてきたあとランちゃんがお尻をクンクンします。
これはお互いにいつもしていますね。
お互いの健康チェックだろうか……。


ビュンちゃん、朝ごはんを終えて「ヨシヨシしてもらおうっと!」



ランちゃん「ビュンちゃん、おはよ!」と来て、ビュンちゃんも「ランちゃん、おはよ!」


「またね!ビュンちゃん!」
「うん、またねランちゃん!」


メイちゃん「青草があっちのほうにいっぱいあるはずだわ!いってみよっと!」




明日は“ジュン君”(15歳)がお昼前にやってくる予定です。
明日も少し寒気が残る予報ですが、明後日からは暖かくなる予報です。
明日からジュン君と添い寝(寝袋)予定です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り時々小雪舞う | トップ | 晴れ(ジュン君、やってきま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪国さぁんへ (あっつぁん)
2016-03-26 10:06:05
雪国さん、こんにちは~
そちらは結構積もってますね
こっちはもう積もることはなくなりましたので、そろそろタイヤ交換しようかと考えていたところです

花ちゃん、大きくなって~
すっかりレディですねー
かわいい♪

新しいワンちゃんが来るんですか?
寝袋お疲れ様です
風邪引かないよう気を付けてくださいね
( ´ω` )

返信する
こんばんは(・o・) (雪国)
2016-03-26 20:06:29
あっつぁんさん、こんばんは(・o・)
春の到来はここ数日足踏み状態でしたが、明日から一気に一週間やってきそうですね!

今年はわんちゃんたちと河川敷運動公園でお花見BBQしたいな~……と思っていますが……。

花ちゃん、ほんと大きくなって。
でも、たぶん甘えんぼうのベタベタちゃんではないかなぁ~……、と。

今日来た“ジュン”君(15歳)は、しっかりした子(お爺ちゃんワンちゃん)で、寝袋添い寝はしなくてもいいような感じで。
(実は数日前に、寝違えて、首から肩が痛くて痛くて、……。飼い主想いのジュン君です。感謝)


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事