ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

快晴

2012年03月30日 20時54分27秒 | 日記
今日も朝から快晴。
最高気温は……?
3時間毎のピンポイントYahoo!天気予報の記録をみたら、なんと18℃。
たしかに、暖かだった。


今日のメイちゃん&ルンルン。


メイちゃん、雪解けで溜まった水を飲んでいます。
5秒~10秒ほどの時間、ごくんごくんと飲みます。
たぶんコップ1杯分くらいの量を飲むのではないかな。


メイちゃん、青草を食べる。


食べながらとても幸せそうな顔を時々向けます。


ルンルン、いつもの産みたて生卵2個。


雪が消え始めたので、この小鉢を使用。
冬の間、私の書斎でおやつ用に使っていたものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴、雪解け一気に進む | トップ | 曇りのち雨、小雪舞う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事