コネリンのイージーライフ”テキサス”編

テキサス州は最南端ロックポートで、今度は色んなフィッシングにチャレンジな日々を綴ります🎵

平凡な毎日が忙しい

2023-05-17 17:14:34 | ライフスタイル

特に何のトラブルがあるわけでもなく かと言ってエキサイティングなこともない これは望んでいないが毎日時間どおりに生活 楽しんでいる これで良いのかとも思うがこのなにもないことが一番良いのかなとも思う

周りの人々を見る限り たぶん 殆どの人々が何らかのトラブルや問題で もちろん大小はあると思うが またそれらを感じない人々もいると思うが 生活しているのだろうと推測できる

我々と言えばいまのところ問題らしきものは無い 毎日が充実していると言ってもよいだろう

まっ 最近始めたことと言えば とも子の運転レッスン 一日30分ほどであるが毎日している もちろんとも子は運転できるのだがハイウェイとかフリーウェイの経験は無いし いつも一緒にいるからコネリンがショーファーみたいなもの 過去何年も運転していない そこで将来の万が一のために再開したのである これはしばらく続く

また すでにもう一年以上続けていると思うが 中華麺作りにうどん作り これはストックが無くなりかけると作る それにとも子ではあるが サワドーブレッド リュスティック ホットドッグパンまで定期的に作っている

これら細かいことばかりであるが 定期的に となると毎日が忙しい

      

   

先週はリアルターとファイナンシャル会社の主催するパーティーのインビテーションが届き参加してみた

けっこう華やかで このフィッシングタウンの片田舎ロックポートにこのような人々も住んでいるのだなぁ〜 なんて あらためてこの街もわるかぁ〜無いなっ と思ったりもした

二人だけで座っていると 息子を待っているという婦人がジョインしてきて楽しいひと時を過ごした

       

  

まっ とりとめもない毎日であるが笑って過ごせているーーーーー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミックスエコノミー | トップ | メモリアルデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライフスタイル」カテゴリの最新記事