コネリンのイージーライフ”テキサス”編

テキサス州は最南端ロックポートで、今度は色んなフィッシングにチャレンジな日々を綴ります🎵

財布

2018-04-07 04:05:36 | ライフスタイル
今だに我々の荷物はここから30数マイル離れたストレージに入ったまま 必要なものを取り出そうとしても天井までの荷物で思うように取り出せない ましてやボックス類は一番奥 早くなんとかしなくってはと思っているがいろんな結論が出ないまま 時間だけが過ぎ去っていく

とも子の靴にしてもバッグにしても然り 殆どがストレージ

そこで1ヶ月も前ほどからとも子は春先用の手提げ用の小さいバッグが必要とのこと オーダーすることを勧め到着したのがこのフェラガモのバッグ ところがあまりにも薄く小さく今持っている同じブランドの財布が入らない   


   


ついでにそのバッグに入る財布というより”カードケース”を追加

 



今の時代 キャッシュを持つこともないしましてやキャッシュを使わないから小銭も出ない コネリンも1ドルの買い物でもカードを使うしーーーーーー カードケースで充分間に合う

とも子の選んだバッグも追加のカードケースも色は淡いクラシックなピンク 白いシャツにも合うし良いのを選んだと思う 


またこのところこのロックポート(ノースウエストの方ではかなりのストームだそうだ)天候が優れず風も毎日のように12ノットから20ノット
ビーチやディッチの水の色もミルク色 もしくは茶色に濁っている
 
相変わらず毎日 フィッシングに行くのだがまったく釣れない 魚が何処かに行ってしまっているようだ ベイトの姿さえあまり見ることができない

天候が落ち着き次第 とも子を連れてウェイダーを着込み浅瀬の散歩を計画している

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠居生活は忙しい | トップ | 年寄りの健康管理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライフスタイル」カテゴリの最新記事