毎日の話題やニュース

毎日の気になる話題のニュースやエンタメ情報を発信しま~す。

81歳の女性殺傷

2010-09-06 12:57:44 | Weblog
5日朝、名古屋市中区の市営地下鉄金山駅で
81歳の女性が刃物で刺されて死亡した事件で、警察は5日午後、
23歳の女を殺人容疑で逮捕した。女は「私がやったことに間違いないと思います」
と供述している。

逮捕されたのは、愛知・春日井市の職業不詳の女。
警察の調べによると、女は5日午前8時前、
名古屋市中区の市営地下鉄金山駅のトイレなどで、
無職・奥田トシさんの背中を包丁で刺すなどして死亡させた疑いが持たれている。
女は奥田さんと面識がなかったとみられていて、
奥田さんには刺し傷や切り傷が40か所以上あったという。

警察の調べに対し、女は「私はきょう生まれた。死にます」などと話す一方で、
「私がやったことに間違いないと思います」と供述している。
警察は、犯行に至った経緯などを慎重に調べる方針。

薬か何かやっていたのでしょうか。よくわかりませんが精神的に異常だということは
間違いないでしょう。顔見知りでもない人に40ヶ所以上の切り傷なんて
普通の人じゃありえないことをしていますから。