ラグビーW杯の興奮に包まれる中、
日本代表の公式ジャージーが爆発的に
売れているそうです。
99年大会から20年にわたり、日本代表
ジャージーの公式サプライヤーを務める
「カンタベリーオブニュージーランドジャパン」
(カンタベリー、東京・新宿区)では、「兜(かぶと)」を
コンセプトにした今大会の新ジャージーを
7月10日から販売。
前回15年イングランド大会の20倍となる
約20万着を生産したが、すでに9割超が
売り切れ、品薄状態になっているそうです。
ラグビーの「東の聖地」秩父宮ラグビー場と、
目と鼻の先にあるカンタベリー青山店(東京・港区)は、
W杯のライセンス商品として、ジャージーや
リュックサックなど50点ほどを扱っている。
連日開店前から多くの人が並び、
閉店まで来店客が途絶えない盛況ぶりだそうです。
すごい人気ですからね。
ジャージーも売れますね。
日本が盛り上がるのはいいことです。
日本代表の公式ジャージーが爆発的に
売れているそうです。
99年大会から20年にわたり、日本代表
ジャージーの公式サプライヤーを務める
「カンタベリーオブニュージーランドジャパン」
(カンタベリー、東京・新宿区)では、「兜(かぶと)」を
コンセプトにした今大会の新ジャージーを
7月10日から販売。
前回15年イングランド大会の20倍となる
約20万着を生産したが、すでに9割超が
売り切れ、品薄状態になっているそうです。
ラグビーの「東の聖地」秩父宮ラグビー場と、
目と鼻の先にあるカンタベリー青山店(東京・港区)は、
W杯のライセンス商品として、ジャージーや
リュックサックなど50点ほどを扱っている。
連日開店前から多くの人が並び、
閉店まで来店客が途絶えない盛況ぶりだそうです。
すごい人気ですからね。
ジャージーも売れますね。
日本が盛り上がるのはいいことです。