アルコールがゼロのノンアルコールビールが
人気になっています。
大手4社がこの市場に参加したようです。
キリンが販売した、「キリンフリー」は、
年間63万ケースを目標としていたそうですが、
すぐに目標を達成したそうです。
5月には160万ケース変更しましたが、これも
すぐに達成したそうです。
何で人気があったのでしょうか。
運転している人にはいいですよね。
感想も、ビールに近いのがいいようです。
飲めない人にもいいようです。
このままいくとかなり売れますね。
人気になっています。
大手4社がこの市場に参加したようです。
キリンが販売した、「キリンフリー」は、
年間63万ケースを目標としていたそうですが、
すぐに目標を達成したそうです。
5月には160万ケース変更しましたが、これも
すぐに達成したそうです。
何で人気があったのでしょうか。
運転している人にはいいですよね。
感想も、ビールに近いのがいいようです。
飲めない人にもいいようです。
このままいくとかなり売れますね。