Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

最近

2010-07-27 23:08:38 | Weblog
地元のバッティングセンターに通ってます。

といっても、田舎のバッティングセンター。21時には閉まってしまうので、それまでに仕事終えて帰ってこれる日・・・つまり、「通う」とは言っても、そう毎日は行けてないのですが。


で、今日、夕方なんとなく夕方の情報番組を見てたら、ここのバッティングセンターの球投げてくる部分の下のほうに、鳥が巣を作ってしまった、とかいう特集をやっていた。

なんか見たことあるバッティングセンターっぽいな、と思ったら、見たことある爺さんが「支配人」とかいう肩書き付きで出てた。

あの爺さん、「支配人」だったのかw
っていうか、バッティングセンターって「支配人」なのかw
どうでもいいんだけど。


で、その番組では、飛び立ったばかりのヒナが打球に当たって死んでしまう事故も発生した、などと伝えていた。


ダメだろ、それじゃw

爺さんはVTRで、せっかく巣を作ったのだから、見守ってあげたい、って言ってた。
カメラも設置していつも見守ってあげて、エサも上げているんだとか。

なんか、いくら可愛がっても、打球から守ってあげられないから、なんか別の方法考えたほうがいいような気がする。


そんな番組を見たので、なんかバッティングセンターいく気がちょっと失せた;

さて、そんな貴重な休日の夕方。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿