Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

ゴルフ

2006-10-05 23:37:46 | Weblog
ゴルフ場の横にて。



札幌と千歳空港の中間で、尚且つ良好な丘陵地帯のこのあたりは、ゴルフ場だらけ、だ。

テレビなんかでも中継されるような大きなゴルフの大会をやるゴルフ場がいくつもある。

そんなゴルフ場の裏を抜ける裏道。

ほんと、コースのすぐ裏を通る。
ほとんど誰も通らない。

たまーに通る車といったら、ゴルフ帰りのオッサンで、この裏道を知っているツワモノ。
そして、得てして車はアウディやらジャガーやら。。。



この白樺に囲まれた細いとおり。
木漏れ日を浴びて通る。

絵になるわぁ



ロードスターも絵になるけど、

ジャガーも風格あったわぁ。

カーグラフィックTVさながら。


「田辺さん、今週は『ゴルフ場に乗って行きたいモデル特集』ということで、集めてみました」
とか松任谷さんが言ってね。
あーぁ、カーグラTV、地上波で放送しなくなっちゃったもんなー
毎週楽しみだったのに。




たまにはファミリアの写真。
毎日ファミリア乗ってるのに、その頑張りがブログでは触れられていない、いぶし銀ファミリア。


彼の余生はあまり長くない。
たぶんうちのハムスターくらい。
とりあえず車検まで頑張ってくれ。そんかわり、それまで距離かなり伸ばしてやるからなw





ガソリン安い!
札幌中心部では未だに「137.8円」に行列作ってるぞ。
ふだん運転しないババアのベンツ、150円やるから道を開けろ、とw
ちょっとアシを伸ばせば、133円ですよ

あー、学生の頃、このスタンドでレギュラー79円だったこともあった・・・
高騰イクナイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿