Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナビ依存症 (芝公園公太郎)
2006-06-25 23:33:40
ごぶさたでーすw

地下駐車場とか回転する立体駐車場出たあとは

いちばん頼りたいタイミングでナビが嘘を教えますよねw
返信する
Unknown (skb)
2006-06-26 00:03:48
どうも。





でも、自分の車にはナビが付いてませんw



今日のは、広島で船積みされた時点のポイントを表示されてたみたいですw







返信する
Unknown (エクシ)
2006-06-26 20:09:02
宇品!



親父の実家の方に行くフェリーが出ている所だ(笑)
返信する
Unknown (たぬき)
2006-06-26 22:47:03
母が車をへこませた

いやになる

引越ししようと思ってたのに・・・

一日で直せるとこしってる?
返信する
Unknown (sakubun)
2006-06-27 00:49:25
>エクシ



そうそうw

某メーカーの本社工場がある港ですw



>たぬき



ヘコミ具合によるな。

補修ならカーコンビニ倶楽部(安い)とかトヨタ系で一日で直るかも。



本格的に直さなきゃいけないなら、1週間見ないといけないね。そうなれば代車とか出るかもしれない。
返信する

コメントを投稿